MENINOS DA BAHIA information

5月16日のコソ練(夜)

コソ練(こそれん)大好き(だいすき)な我ら(われら)は夜(よる)もしっかりコソ練しました。

今週(こんしゅう)はDALILA&GAREGAも参加(さんか)してくれたので

いつものURSO&CANARINHOと合わせて4人で練習(れんしゅう)しました。

今週はビリンバウでピケーノをやりながら

グランジ デ アンゴーラを歌う(逆も(ぎゃくも))練習と

いつもの歌(うた)をアンゴーラのリズムで歌う(うたう)練習をしました。

なれるまでは歯痒い(はがゆい)感じ(かんじ)の練習

でもどのリズムでもビリンバウを演奏(えんそう)しながら歌えるようにならないとね。

9月のバチザードにはみんなで歌をまわしていけるようになりたいですねー。

5月16日のコソ練(夜)



同じカテゴリー(コソ練)の記事
7月25日コソ連
7月25日コソ連(2011-07-27 15:30)

5月23日のコソ練
5月23日のコソ練(2011-05-25 07:51)

5月17日のコソ練
5月17日のコソ練(2011-05-18 01:20)

5月16日のコソ練
5月16日のコソ練(2011-05-17 14:08)

5月9日のこそ練
5月9日のこそ練(2011-05-10 15:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5月16日のコソ練(夜)
    コメント(0)