MENINOS DA BAHIA information

5月9日のこそ練

今週(こんしゅう)もDalilaさんと近所(きんじょ)のスポーツ公園(こうえん)へコソ練(こそれん)をしに行ってきました。

いやー。

天気(てんき)もいいし

公園は気持ちいいですねー。

5月9日のこそ練

DALILAさんには土日(どにち)の練習の復習(ふくしゅう)を

こっそりと教(おそ)わってます。

今週は

先生(せんせい)のマルテイロのコツを

教わりました。

そして

DALILAさんにバチバチとヤラれてます。。。

5月9日のこそ練

もっと強く(つよく)ならなくてわ。。。

しかし今回(こんかい)はsdカードを持(も)っていくのを忘(わす)れたので携帯電話(けいたいでんわ)で撮影(さつえい)しました。

携帯のカメラもいろいろな機能(きのう)がついて便利(べんり)で綺麗(きれい)にはなりましたが

やっぱりデジカメじゃないと綺麗な写真(しゃしん)はむずかしいですね。。。


5月9日のこそ練

夜(よる)はURSOさんと歌(うた)と楽器(がっき)のこそ練。

パラナウエーを覚(おぼ)えようってことになったんだけど

ここでもURSOさんの空耳(そらみみ)が発覚(はっかく)!!

この曲(きょく)けっこう歌(うた)ってたはずですが

ずっと

バラナウエーって歌ってたみたい。

みんなで歌うとpaもbaもわからないもんなんですね。w

似(に)てるといえば似てるけどねー!?<URSO。

でお手本(てほん)になる先生の歌の歌詞(かし)がわからなかったので

結局(けっきょく)よく歌うカナリーニョの歌を覚(おぼ)えることにしました。

カナリニョ ダ アマレニャ ケン マットウ メウ クリオ
オセグレド ダ ルーア ケン サベ エオ クララオ ド ソウ

はい

この一文(いちぶん)を覚えるのに雑談(ざつだん)を含(ふく)めて2時間掛(にじかんかか)かりました。

物覚(ものおぼ)えが悪(わるい)い僕達(ぼくたち)ですが

少(すこ)しずつでも歌(うた)える歌(うた)が増(ふ)えていくのが楽(たの)しいんです。


あと実家(じっか)に帰省(きせい)していたURSOさんからお土産(おみやげ)をもらいました。
5月9日のこそ練

ハーゲンダッツに
仙台(せんだい)の牛タン(ぎゅうたん)肉みそ(にくみそ)
南部(なんぶ)せんべい汁(しる)

食べたい人いたら一緒(いっしょ)に食べましょう。

ありがとう。URSO。





同じカテゴリー(コソ練)の記事
7月25日コソ連
7月25日コソ連(2011-07-27 15:30)

5月23日のコソ練
5月23日のコソ練(2011-05-25 07:51)

5月17日のコソ練
5月17日のコソ練(2011-05-18 01:20)

5月16日のコソ練
5月16日のコソ練(2011-05-17 14:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5月9日のこそ練
    コメント(0)