MENINOS DA BAHIA information

アロハ~♪ ハワイ最高~♪

グッドモーニングエブリワ~ン♪(片言なのでカタカナです)
ア~ロハ~~ヤシの木キラキラ

先週、友達とハワイに行ってきました!!
常夏憧れのハワイ波

ハワイ島ではマウナケアでのサンライズと火山を観て
オアフ島では小さい頃からの夢だったイルカ&海がめと泳いだり、定番のワイキキビーチで遊んだり、海辺でポリネシアンショーを見たり~まだまだたくさん話はあるけど、
大自然に囲まれてのゆったりした時間、本当に最高でしたラブ地球はおっきいな~って、身と心で感じましたキラキラ

そして、一番びっくりしたのは食事の量びっくり
ステーキとかパンケーキとか、量が半端なかった・・・ステーキの備え付けのサラダの量も半端ない・・残すのは申し訳ないから自分の胃に言い聞かせながら食べましたハンバーガー

あ、あとオアフ島でかの有名な『こにしき』の家を見ましたよ!親日家ということもあり、家の屋根は瓦で日本風でした日本

そんなこんなで、無事帰ってこれてよかったです音符
ということで、ちょこっと写真をどうぞ~
アロハ~♪ ハワイ最高~♪
アロハ~♪ ハワイ最高~♪
アロハ~♪ ハワイ最高~♪
アロハ~♪ ハワイ最高~♪
アロハ~♪ ハワイ最高~♪
アロハ~♪ ハワイ最高~♪
アロハ~♪ ハワイ最高~♪


タグ :ハワイ

同じカテゴリー(旅行)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アロハ~♪ ハワイ最高~♪
    コメント(0)