MENINOS DA BAHIA information

6月16日(木)の練習(カポエィラ・磐田/浜松/静岡)

今日も、しっかり練習(れんしゅう)しました。

ウォーミングアップと、柔軟(じゅんなん)はドラードが担当(たんとう)しました。いつものように、20回づつジャンプをカウントしていくのですが、日本語(にほんご)あり、ポルトガル語(ご)あり、なぜかドイツ語(ご)ありの国際色豊(こくさいしょく)かな、アップとなりました。

技(わざ)の練習と、歌(うた)の練習、そしてホーダといつも通(どお)り、盛(も)りだくさんの内容(ないよう)でした。

ホーダでは、マッショとバケッタのジョーゴを見ながら、足長(あしなが)いなぁなんておもってしまいました・・・もちろん、私も長いですよ!

今日は、ダリラの誕生日(たんじょうび)ということで、プレゼントがありました。
6月16日(木)の練習(カポエィラ・磐田/浜松/静岡)
お誕生日(たんじょうび)ホーダが、まってますよ!!

ちなみに、ドイツ語でカウントしていたのは、このかたです・・・
6月16日(木)の練習(カポエィラ・磐田/浜松/静岡)
あやしい~。

18日(土)のシュハスコ(BBQ)ですが、袋井市内(ふくろいしない)の公園(こうえん)で行います。

18:00くらいから準備(じゅんび)に取り掛かれれります。

ユニフォームと楽器(がっき)を持(も)ってきてください。

詳細(しょうさい)は、今晩(こんばん)アップしますのでお待ちください!!


by URSO



同じカテゴリー(練習(れんしゅう)の記事
GWあけの練習
GWあけの練習(2015-05-18 21:05)

Mester Buddhaブラジルへ
Mester Buddhaブラジルへ(2015-04-30 13:46)

4月にはいりました
4月にはいりました(2015-04-12 10:58)

2月1日
2月1日(2014-02-01 21:23)

1月9日
1月9日(2014-01-12 00:05)

この記事へのコメント
皆さんありがとうございました!

お誕生日ホーダ 覚悟して待ってます…(^-^;
Posted by DALILA at 2011年06月18日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月16日(木)の練習(カポエィラ・磐田/浜松/静岡)
    コメント(1)