MENINOS DA BAHIA information

カポエィラの体験教室

ドラードのブログより拝借(はいしゃく)してきました。
今月から、静岡(しずおか)でカポエィラの体験教室(たいけんきょうしつ)をスタートします!



カポエィラの体験教室
以前から話していたカポエイラ体験コース始めます
5回コースからスタート ゆっくり楽しく軽く汗をかく動きから始めます 
場所は静岡ですけど… 興味のある方は是非ご参加ください


カポエイラ体験コース
日程  5/18.25. 6/1.8.15 (5回コース)
時間  20:30~21:30
定員  10名
受講料 10000円(全5回)
服装  動きやすい服装 
    素足で行うので靴は不要
持ち物 水.タオル.着替え
場所  gyutto
静岡県静岡市葵区鷹匠3丁目18-23 1F

お問い合わせ 054 260 5509
       090 1622 7587       
       ROH design&wear 高塚宛






みんなで、応援(おうえん)していきましょうね!
カポエィラの体験教室



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ
お知らせ(2012-09-29 23:22)

GW休みお知らせ
GW休みお知らせ(2012-04-28 22:52)

お知らせです!
お知らせです!(2012-02-23 18:07)

作るぞ~~~!!
作るぞ~~~!!(2012-01-29 11:51)

この記事へのコメント
ウルソウありがと
新しいスタート 頑張るぜぃ
お時間のある方 お手伝いお願いしま〜す
Posted by KIMPARA at 2011年05月13日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カポエィラの体験教室
    コメント(1)