MENINOS DA BAHIA information

2月26日(土)の練習

今日も、しっかり練習(れんしゅう)しました。

イベント続(つづ)きで、ちょっとお疲(つれ)れの大人たちを横目(よこめ)に、少年(しょうねん)たちは元気(げんき)いっぱいでした。

アズゥです。
2月26日(土)の練習
じゅんさんがアズゥーを見て、しきりに“あの子すごい”っていってました。

また一人、おっちゃんの大人(おとな)のファンのを増(ふ)やしたみたいです!


アヤキがいるので、今日もはりっきているカイキです。
2月26日(土)の練習
練習が大変(たいへん)で、ちょっと疲(つか)れていますが、がんばってます!!

元気いっぱいのアヤキです。
2月26日(土)の練習
練習前に、エネルギーをチャージしてます。

練習中は、マットの上で元気に遊(あそ)んでいました。

大人(おとな)も、負(ま)けちゃいられませんね。


そして、明日はテクノカレッジの技能祭(ぎのうさい)への出演(しゅつえん)があります。

10時くらいに会場(かいじょう)に集合(しゅうごう)です。

都合(つごう)のつくかたは、ぜひ参加(さんか)してみてください。


参加者
先生、ダリラ、アズゥ、ウスソゥ、じゅんさん、カイキ
+アヤキ

by URSO


タグ :元気練習

同じカテゴリー(練習(れんしゅう)の記事
GWあけの練習
GWあけの練習(2015-05-18 21:05)

Mester Buddhaブラジルへ
Mester Buddhaブラジルへ(2015-04-30 13:46)

4月にはいりました
4月にはいりました(2015-04-12 10:58)

2月1日
2月1日(2014-02-01 21:23)

1月9日
1月9日(2014-01-12 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月26日(土)の練習
    コメント(0)