MENINOS DA BAHIA information

2月20日(日)の練習

今日も、しっかり練習(れんしゅう)しました。

昼間(ひるま)のイベントに出演(しゅつえん)して、疲(つか)れているメンバーもいたりしますが、練習はいつも通(とお)り全力(ぜんりょく)でやるのが、MB-teamです。


最近(さいきん)メキメキと腕(うで)をあげているこの2人です。ダイはカメラを向(む)けると、なんかしらポーズをやってくれます。
2月20日(日)の練習
芸人魂(げいにんだましい)が、じょじょに感染(かんせん)してきているのかもしれません!

ホーダで、なぜか、先生に人生初(じんせいはつ)、多分今後(たぶんこんご)されることのないお姫様(ひめさま)だっこ?をされてしまいました・・・想像(そうぞう)しないよう・・・まぁ、誰(だれ)もしないかぁ。


そして練習後(れんしゅうご)、先生、ダリラ、ダルーアと私は、本日の総仕上げ(そうしあげ)、浜松D-FLAT3周年イベントに向(む)かいました・・・イベント編(へん)につづく(明日UPよてい)

参加者
先生、ダリラ、ダルーア、エスペランサ、ウルソゥ、リジェイロ、ダイ

by URSO



タグ :練習芸人魂

同じカテゴリー(練習(れんしゅう)の記事
GWあけの練習
GWあけの練習(2015-05-18 21:05)

Mester Buddhaブラジルへ
Mester Buddhaブラジルへ(2015-04-30 13:46)

4月にはいりました
4月にはいりました(2015-04-12 10:58)

2月1日
2月1日(2014-02-01 21:23)

1月9日
1月9日(2014-01-12 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月20日(日)の練習
    コメント(0)