MENINOS DA BAHIA information

2月19日(土)の練習

今日も、しっかり練習(れんしゅう)しました。

2月はイベントずくしということで、いつもより見(み)せるカポエィラが多(おお)めの練習でした。

そして、最後(さいご)はアヤキのお誕生日(たんじょうび)ホーダです。

はやいですねぇ~。もう、4歳ですよ。

エスペランサとしみじみ語(かた)ってしまいました。
2月19日(土)の練習
アヤキ、おめでとう!!

そして、今日のチョコはスペシャルでした。アヤキのすきな、悟空(ごくう)です。
2月19日(土)の練習
いつもながら、すばらしい~!!みんなで、おいしくいただきました。

みちこさん、ごちそうさまでした。


アヤキがいると、いつもより頑張(がんば)るカイキです。
2月19日(土)の練習
がんばれ、おにいちゃん


おしらせ
明日は、イベント盛(も)りだくさんです。

カラオケ大会 掛川市生涯学習センター 13:30くらいに出演(しゅつえん)ですので、11:30に会場に集合です

練習 17;00~19:00

浜松D-flat3周年イベント ぷらねっとかふぇ 22:30出演(しゅつえん)

ちょっと遅(おそ)い時間(じかん)ですが、都合(つごう)のつく方はぜひさんかしてください。

楽(たの)しいと思(おも)いますよ!


参加者:
先生、ダリラ、エスペランサ、アズゥ、ウルソゥ、フォルチ、マッショ、カイキ、じゅんさん +アヤキ

by URSO



同じカテゴリー(練習(れんしゅう)の記事
GWあけの練習
GWあけの練習(2015-05-18 21:05)

Mester Buddhaブラジルへ
Mester Buddhaブラジルへ(2015-04-30 13:46)

4月にはいりました
4月にはいりました(2015-04-12 10:58)

2月1日
2月1日(2014-02-01 21:23)

1月9日
1月9日(2014-01-12 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月19日(土)の練習
    コメント(0)