MENINOS DA BAHIA information

ROHにいってきました。

移転前(いてんまえ)、最後(さいご)の営業日(えいぎょうび)のROHに行ってきました。

ドラードの仲間(なかま)が、たくさん集まったにぎやかな最終日(さいしゅうび)でした。
ROHにいってきました。

居心地(いごこち)の良(よ)い空間(くうかん)でしたので、名残惜(なごりお)しいですねぇ。

109のお店(みせ)も、この方がいればきっと居心地(いごこち)が良(よ)いお店(みせ)になるのだと思います。
ROHにいってきました。

静岡(しずおか)に行(い)った際(さい)は、勇気(ゆうき)をもって109に入ってみたいとおもいます・・・30過ぎるとちょっと怖いですが。

しばらく、あんまり練習(れんしゅう)に来れないようですが、↓このかたをひきつれて、練習(れんしゅう)に戻(もど)ってくる日をたのしみにしてますよ!
ROHにいってきました。


by URSO


タグ :ROH

同じカテゴリー(家族(かぞく)の記事
3月28日
3月28日(2013-03-29 02:08)

第1回イカ祭り
第1回イカ祭り(2011-06-24 23:22)

この記事へのコメント
昨日はありがとう!!
あの後フォルチもガレガもエストレーラも来てくれた(涙

本当に幸せモンだ!!

静岡いっちゃてもよろしくね!!
Posted by KIMPARAKIMPARA at 2011年02月02日 00:30
ドラードさんの金持ち宣言に便乗して甘い汁をすする気満々です\(´∀`*)/
ステキな店になるように頑張りますよぉ〜!!!

ちなみに、アタシの前髪おかしい(笑)♪
Posted by バタチ at 2011年02月02日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ROHにいってきました。
    コメント(2)