MENINOS DA BAHIA information

ポルトガル講座

スタートしました JOSEPH先生(せんせい)ポルトガル講座(こうざ)

ポルトガル講座
先生(せんせい)もいつになく真剣(しんけん)な感(かん)じ で~も~テーブルの上(うえ)にはチロルチョコが(笑

ポルトガル講座
アッピーも案外(あんがい)真剣(しんけん)にやってる(笑

3ヶ月コースでどこまでおぼえれるでしょう?? 自分(じぶん)の頑張(がんば)り次第(しだい)ですね


同じカテゴリー(ポルトガル講座)の記事
最終回!
最終回!(2010-08-05 01:46)

この記事へのコメント
榊原様

申し訳ありません。現在、ポルトガル語講座は、休講しております。
授業の詳細ですが、初心者向けの日常会話で使用する表現を中心に1時間30分程度の講義を、毎週行っておりました。
再開のめどが立ちましたら、本blogでお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。

by 管理人(URSO)
Posted by 管理人(URSO) at 2011年03月06日 15:06
Boa noite senhor Joseph.como vai voce?

E-mail muito oburigado.Eu estava alegle.
もしも、その時に時間が空いていれば参加すると思います。
その際は、muito prazar

ja,Adeus amigo!!
Posted by 榊原 at 2011年03月17日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポルトガル講座
    コメント(2)