MENINOS DA BAHIA information

2/21

昨日(きのう)行(い)ってきました 
思(おも)ったより大(おお)きなイベント みんな雰囲気(ふんいき)にやられ気味(ぎみ)
先生(せんせい) ドーラード ダリラリラ ガレガ アズール ホーザブランカ パタコ エステレーラ の8人(にん) みんな頑張(がんば)ってましたよ~~

2/21

始(はじ)まる前(まえ)はテンパってたアッピーも終(お)わればこんな笑顔(えがお) ボチボチイベントに慣れてもいいんじゃない??
2/21

DOURAUD


同じカテゴリー(イベント)の記事
12月27日
12月27日(2013-12-28 02:52)

12月15日
12月15日(2013-12-15 19:38)

結婚式
結婚式(2013-09-23 20:53)

この記事へのコメント
かなり本格的(ほんかくてき)なカラオケ大会だったねぇ〜( ̄□ ̄;)!!

会場(かいじょう)見(み)てビビっちゃった☆

来年(らいねん)は歌(うた)でも出演(しゅつえん)してみたいねぇ(´∀`)

もちろん、先生(せんせい)にですけどv(@゚▽゚@)v
Posted by BATATINHA at 2010年02月23日 11:12
俺(おれ)も てんだいます

DOURAUD
Posted by MDBMDB at 2010年02月23日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2/21
    コメント(2)