MENINOS DA BAHIA information

コヘンテ・ネグラのバチザードに参加してきました

親交の深いカポエィラチームのコテンテ・ネグラ(HP: http://www.geocities.jp/correntenegra/index.html )のバチザードに参加するため、兵庫県芦屋市に行ってまいりました。

コヘンテ・ネグラのバチザードに参加してきました

キッズが多く、とても活気のあるバチザードでした。
コヘンテ・ネグラのみなさん、おめでとうございます。
日頃、小さい子供たちとカポエィラをする機会が少ないせいか、子供たちの一生懸命なカポエィラから大きなパワーをもらいました!
ありがとうございました。

そして、イベントの後は、こんな感じです!!

コヘンテ・ネグラのバチザードに参加してきました

私たちも、
コヘンテ・ネグラのバチザードに参加してきました

コヘンテ・ネグラの皆さんと、カポエィラについて、お互いのチームへの思いや尊敬など、たくさんお話ができました。
たのしい時間をありがとうございました。

by URSO

ウルソーの小言:ダリラさん、車の運転、ありがとうございました。
長距離運転をものともしない鉄人ぶりには、いつも感服しております。
私は、助手席で夢の世界へ旅立っておりました・・・


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
galegaのお出かけ
galegaのお出かけ(2011-08-15 13:37)

ダリラ&ガレガ
ダリラ&ガレガ(2010-12-28 12:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コヘンテ・ネグラのバチザードに参加してきました
    コメント(0)