MENINOS DA BAHIA information

楽器練習におじゃましました!

久々のガレガです☆
水曜日の楽器練習に、はるばる名古屋から遊びに来てくれた友達とおじゃましてきました!
静岡名物といったらDーflatのハンバーガー、そこに夜な夜な集まるカポエイラの怪しい(かなり)人達!!

友達、どうやら静岡を満喫できたようでした♪(´ε` )

おじゃましました~!♬


同じカテゴリー(練習(れんしゅう)の記事
GWあけの練習
GWあけの練習(2015-05-18 21:05)

Mester Buddhaブラジルへ
Mester Buddhaブラジルへ(2015-04-30 13:46)

4月にはいりました
4月にはいりました(2015-04-12 10:58)

2月1日
2月1日(2014-02-01 21:23)

1月9日
1月9日(2014-01-12 00:05)

この記事へのコメント
愉快な仲間達に囲まれて、前向きな人生を送れてます。感謝!
ローラの真似は簡単のようで奥深い!
名古屋娘またおいでん!
Posted by バレッタ at 2012年08月03日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽器練習におじゃましました!
    コメント(1)