MENINOS DA BAHIA information

11月15日

 雪急に寒くなってきましたね、北風びゅんびゅん。
寒いときはカポエイラで熱くなりましょう!!

 双葉練習参加者 先生、ドラード、ガレガ、マッショ、ヴァレッタ、カヤーキ、タジーニョです。
カヤーキとタジーニョは久しぶりのカポエイラだったけど温まってきたら、体が思い出したように動いていました。

 ストレッチから始まり、ジンガをして、各人に合わせた練習をしました。
先生より、皆が上達してチームが強くなっていく為に、今までよりもう少し細かい所をしていくそうです。
ただ楽しいだけよりも、チーム皆で共感して楽しんでいきたいですねチェリーその為にも、もっと上達して幅の広いカポエイラができるようになる必要があります。

 今後のメニノス・ダ・バイーアの発展を願って11月15日

 11月15日
また大勢でホーダやりたいです。ヴァレッタより。



同じカテゴリー(練習(れんしゅう)の記事
GWあけの練習
GWあけの練習(2015-05-18 21:05)

Mester Buddhaブラジルへ
Mester Buddhaブラジルへ(2015-04-30 13:46)

4月にはいりました
4月にはいりました(2015-04-12 10:58)

2月1日
2月1日(2014-02-01 21:23)

1月9日
1月9日(2014-01-12 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月15日
    コメント(0)