MENINOS DA BAHIA information

12月23日(木)の練習

今日も、しっかり練習(れんしゅう)しました。

練習(れんしゅう)がはじまる前に、ちょっと楽器(がっき)をやって、そのあと、守(まも)りの動作(どうさ)が多めの、練習(れんしゅう)になりました。


ストーブ前(まえ)は、リハビリで参加(さんか)のダリラの特等席(とくとうせき)と化(か)してました。
12月23日(木)の練習
なかなか、火のつきが悪(わる)くて苦戦(くせん)しました。


練習後(れんしゅうご)に、このかたが登場(とうじょう)しました・・・パネラです。

知らない人のためにちょっと説明(せつめい)すると、昔(むかし)カポエィラをやってた仲間(なかま)で、いまは柔術(じゅうじゅつ)に夢中(むちゅう)になってます。
12月23日(木)の練習
元気でしたよ!!


~お知らせ~
12月30日(木)は、JAWSで練習(れんしゅう)がありますよ。
お忘(わす)れなく!!


参加者;
先生、ドラード、ダリラ、じゅんさん、ウルソゥ

by URSO


同じカテゴリー(練習(れんしゅう)の記事
GWあけの練習
GWあけの練習(2015-05-18 21:05)

Mester Buddhaブラジルへ
Mester Buddhaブラジルへ(2015-04-30 13:46)

4月にはいりました
4月にはいりました(2015-04-12 10:58)

2月1日
2月1日(2014-02-01 21:23)

1月9日
1月9日(2014-01-12 00:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月23日(木)の練習
    コメント(0)